おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記590

2018年01月20日 19時57分59秒 | 軽い雑記
 ニートと話し合いする事になったが、数日後だそうな。
 忙しいって、今日寝てたような・・・
 まぁ好きにすればいい、話し合いで理解出来んようなら自滅してもらう。
 最後通告で付いて来ないなら、母親も同罪だわな。
 妹に付いて行けば、遅かれ早かれ確実に認知症になるだろう。
 毎日怒鳴られ続けるしの。
 連れて行きたくないが、先を見ると出費が大幅に嵩む。
 土地売らないと厳しい所じゃないしなぁ、洒落にならん・・・

 今日は検索せず、今後について色々考えてた。
 話し合いで方向性はかなり決まるだろうし、そこからのが絞り込み易い。
 なので思考し、食事し、昼寝し、少しkenshi動画見た位か。
 食事は冷凍のチャーハンと、半額品の肉まん。
 冷凍は安くて量多いのしか選ばんふぁ、安上がりだしの。
 肉まんは何故か半額のよく見るんで、安上がりだしこれもよく買う。
 レンジタイプなんで、手軽で助かるし。
 kenshiは、PCのゲーム。
 もうちょいで正式版になる、アーリーアクセスのゲーム。
 前ちょい書いたけど、家のPCじゃ旧式過ぎて厳しい・・・
 おっさんのkenshiや、その親動画なんかを見てたりする。
 こだわって作ってるだけに、中々面白そうでなぁ。
 出来る事多いし、やりたいんだが。
 重くて無理過ぎる・・・
 ストレス凄いし、出来れば良かったんだが。
 モンハンはもうちょい日数あるし、楽しめるかも不明だしなぁ。
 今度時間あったら、Elonaのバリアントでも探してやってみよかな。
 (開発中止になった、フリーゲーム。
  やれる事が多い、じわじわ成長させるタイプのスルメゲー。
  開発中止になったのでソースが公開されており、自由に色々追加したバリアントが多数ある。
  昔の、それもフリーゲームだし、2Dなんで旧式でも十分動くしのぅ。)

 さて、少し動画見て、休む準備に入るかな。
 明日からは、遅>日勤。
 体調はいつも通り悪いが、ストレスがなぁ。
 イライラする、とにかく寝るしかないか。
 はぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿