おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記39

2014年07月22日 22時49分56秒 | 軽い雑記
 ふぅ、乗り切れた、んが、眠い・・・
 今日は胃腸薬飲んでて正解だった、慢性になりかけだなぁ、まったく。
 猫付き合いなら得意なんだがなぁ、人は苦手だ。
 どうしていいかわからなくなったし、人間には向いてないわな。
 しっかし、遅番>早番のコンビネーションは厳しい。
 夕飯にだけ腹減るんで、どうしても食っちゃうし。
 来月もあるかもだし、対策練らねば。
 バナナ食いまくって、夕食済ますのはどうか思案してたりするけどもなぁ。
 まぁとにかく、今日は休むか。
 直ぐに寝れんし、少し面白そうな動画でもあるか探すかなぁ。
 と思うも、目が開かん。
 どうするかなぁ。
 因みに、シャツは間に合わず、普通の着たがだぶだぶだった。
 6㌔以上筋肉落ちたの実感し、落ち込んだ。
 やってられんよ、鍛えた意味が日々消えて行く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿