こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

清原翔さん

2020年06月19日 | 日記

ニュース観ました。

ものすごいびっくりしました。

詳しい事は分からないけど、どうか後遺症が残りませんように。

もし、、、もし後遺症が残ってしまったとしても、あきらめずにリハビリはがんばってほしい。

私は手術をしなかったけど、後遺症は残りました。

でも、急性期でも、回復期でも、リハビリの先生方の懸命な尽力により、普通に生活できるまでに回復しています。

確かに、完全に元通りという事はありませんが、歩けたときの感動、忘れません。

日常作業も日に日によくなってくる、そんな毎日が嬉しかったです。

 


コメントを投稿