こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

9月20日!今日のご飯

2020年09月20日 | 日記

今日は久しぶりに(笑)忙しくて、休憩時間も全くなく、朝5時半から20時半くらいまでの15時間、ほぼ立ちっぱなしだった。

座ったのは朝ごはんの20分くらいと、仕入れの手伝いで車で移動した30分くらいだけ。(昼ごはんはなし。)

流石に麻痺側の疲れは半端ないです。

逆説的に言えば、かなり持久力はついているんだと思います。

これだけ立っていても、歩容に大きな乱れはありません。多少はふらつきますが、転ぶほどではありません。よかった。

 

 

・豚すき

豚肉のすき焼き風。 肉豆腐みたいな?

制作中

大きな鍋で3人分×2食分

この写真の後、灰汁との戦いが始まるのであります。

 

 

・コンニャクのキムチ炒め激辛味

鷹の爪を入れて激辛に。

入れすぎると、調理するときにのどに大ダメージなので、一人あたり1本だけww(弱虫w)

 

 

明日はお仕事休みだけど、世間一般様もお休み。

まだ人混みが苦手なので、お出かけは諦めます。

今度は自宅から片道5キロ弱のところにある道の駅に徒歩で行こうかなと思っていましたが、

いつも以上に混んでいるはずなので、無理ポです。

杖歩行の限界ってどのくらいかな。

今日は15時間、歩行距離にするとどのくらいなんだろう。

恐らく大したことないんだろうけど、大丈夫だったんだから、杖を使えば5キロくらい、往復10キロくらいなら歩ける気がする。

 

元404S.K.


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めしません (こあにん@主)
2020-09-20 22:58:20
主からの忠告wwwww
コンニャクのキムチ炒め、あまり美味しくなかった。
思い付きでやったけど、普通に豚キムチにしておくべきですww
返信する

コメントを投稿