さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

第4回京阪神都市圏 パーソントリップ調査

2000年10月25日 | Weblog
標記の調査についてのお願いのはがきが来た(「の」が多いな)。

“10月から11月にかけて調査員が伺い,調査内容を説明させていただきます”とありましたが,平日なら23時以降じゃないと,家にいませんよ。
土曜日は20時以降,日曜日も21時以降なら確実です。
すげーー,不良中年やってます。(^^;;

そこで,通勤方法をここで発表しちゃいます。

住んでるのは大阪の松原市というとこで,会社は大阪市天王寺区の四天王寺さんの近くです。
駅で言うと近鉄・河内天美駅から,地下鉄谷町線・四天王寺前夕陽丘駅間ということになります。
でも,近鉄はひとつ手前の矢田駅を使った方が50円安くつきます。

本も買えないくらい(!)貧乏ですから,通勤は自転車です(笑)。
ゆっくり走って,40分ぐらいです。
いい運動になってます。

でも,ちゃっかり会社からは交通費をもらっています。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿