さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

2月16日のミーティング

2018年02月17日 | ラグビー
本日,顧問の磯谷先生からミーティングの連絡が来ました。
いろんな用事を片づけて行ったところ,以下の連絡事項がありました。
そしてその対応です。

・今月20日以降,八工の練習に参加できます。
八工と一緒の練習は実になります。
でも,進級のための補習が忙しいとか,参加できるのは少いでしょうね。

・3月21日は八代の高校選抜として,済々黌(せいせいこう)と練習試合をします。
選抜の試合も魅力的です。
でも,この時期は閉寮になっており,多くの学生が帰省してるんです。
参加は難しいかも・・・

・3月29日~31日で,九州の高専ラグビー部の学生リーダーを集めて講習会をします。
リーダー講習会への参加者は,まだ決まってないです。
キャプテンの杉野が決めて,磯谷先生に報告してください。




その後,衝撃の発表がありました。
その主役は写真のヒロです。

次年度から一年間,語学留学でブルガリアに行くそうです。
まだクラスのみんなにも言ってないそうなんですが,ラグビー部のみんなには報告したかったそうです。
いい決断ですよね。

そしてブルガリアという選択も面白いです。
さすが高専生だと思いました。
だって珍しいんだもん。(笑)

来シーズンの選手の数や,ポジションをどうするかという問題が出てきましたが,まあなんとかするのは杉野かな。(笑)
チームにもいい刺激です。

そしてヒロには,留学の一年間を楽しんでもらいたいと思いました。
がんばってね。(*^_^)v
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿