さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

くまモンのピンバッジ

2013年09月10日 | Weblog
すきたい熊本協議会さんが作製されたくまモンのピンバッジ,届いておりました。
これは,2019年に開催されるラグビーのワールドカップの試合やキャンプを熊本に誘致しようという活動の一環です。

う~ん,熊本で試合を見てみたいぞ。(*^^)v
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・ん・・これは! (おれんじポコ)
2018-05-17 15:11:53
くまもんの横にあるのは、八代高専のバッジでは?

今は統合して熊本高専に名ちまいましたが。
返信する
Unknown (さっかん)
2018-09-02 15:12:56
> おれんじポコさま

ですね。自分の母校です。
大昔に卒業しました。
このバッジは,何年か前の同窓会でいただいたものです。
返信する

コメントを投稿