さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

1,000 or 10,000

2001年04月30日 | Weblog
昨日,会社の友人と熊本に行きました。
熊本空港から,国道443号線を南へ向かう途中,御船(みふね)という町で昼食を摂ることにしました。

ひさしぶりに「とんこつラーメン」が食べたくなり,「味千ラーメン」という店に入りました。
「味千ラーメン」はニューヨークにも出店しているほどのチェーン店です。

大阪の友人に「とんこつラーメン」のすばらしさを語り,満ち足りた気分で店をでました。

今回の帰熊は急ぐ用事であり,すぐさま車に載り込み,道路を右折。
すると,その右手に「味万ラーメン」っていうのがありました(笑)。

今度,帰ったときは,食べ比べてみようと思ってます。

でも,このネタ,ローカルすぎやしませんか? (^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿