ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

グルグル

2023-05-16 20:40:08 | 日記
お天気 晴れ。





ママさん地方 最高気温は30度!
暑かったけど、湿度は低かったのかな?
日陰は過ごしやすかったです。
でも夕方近くに見た車の外気温計は31.5度でした。


ワンコたちは扇風機でなんとか過ごしました。
家の中は比較的涼しくて23度ぐらいだったので、エアコンは点けませんでした。



今朝はディオがいつもより1時間くらい早く哭きました。
トイレに行きたいのかな?と思ったら、起きるしかなく。
まぁ冬と違って明るいし、涼しくて良かった。





ネロ、喜んで走り回っていました。
発散できたかな?






グルグル走り回ります。


















暑かったのでランの砂もだいぶ乾きました。
雑草があちらこちらに生えていて、抜いたり潰したりしましたがまだ残っています。
明日頑張ろう。





横たわっているのはディオです。
カルマを誘っていますが





カルマは意外に乗ってきません。
ネロは誘わないのに、カルマがよほど可愛いんだね。

ま、分かる気はするよ。





マリア。





角はユリアが掘りました。
マリアも掘りたそうだね。




マリア〜





おやつおやつ。







くださいな。





明日は今日より暑くなるらしいので、エアコンを点けることになるかなぁ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレ | トップ | 5月だというのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事