ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

生後2日目

2020-10-04 17:03:10 | 日記
お天気曇り時々雨。





雨はパラパラ程度なので助かりました。





ディオ&ユリア ベビー。
今日を乗り切れば一安心出きるかな?
明日の朝には48時間越すもんね。



まだ小さいなぁ。
可愛いんだよねー。
ブラックの大きい方の子は、ワンて哭いたりするようになりました。
本格的なワンではないけど、ワンて聞こえます。



昨晩は体重は増えていませんでした。
むしろ少しだけ減っていました。
初日は増えなくても問題ないみたいだけど、2日目からは増えないとダメなんだよね。
今晩はちゃんと増えてるかな?
測るまで不安です。


パパさんが帰って来たら測ろう。
ゆっくりもう一度オスメスを確かめなきゃ。
出産の時は慌てて見たから、ひょっとしたら違ってるかも?
まだユリアが子犬を持つと不安がるからね。
バリケンに入っててもらって、そのうちに確かめよう。




ひとつ困ったことがあります。
室温の設定です。
ユリアが暑がるのでエアコンを冷房で点けています。
でもユリアに合わせるとベビーが冷えてしまうので、どうしたものかと。
ベビーに合わせるとユリアが暑がるし。
困りました。
やはり今はベビーが優先だよね?







一人でも楽しそうなマリア。



ラン独り占めだぁー。















毎日同じ様な写真が撮れます。
使い回しや撮り貯めみたいだよね?





コメントをいただいた方、ありがとうございました。
そしてたくさんの方に訪問していただきましてありがとうございます。
しばらくは成長日記になります、お楽しみに。
よろしくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎる | トップ | 判明 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんへ (いのちゃん)
2020-10-04 22:13:11
成長日記、楽しみにしてます。
仔犬のよちよち歩きが、たまらないんですよね。
元気に成長して、素敵なハスキーになったら
こんなに嬉しい事はありません。
我が家の三男坊も、これからの成長が楽しみです。
いのちゃんさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2020-10-05 00:59:57
そうですね。
健康にスクスクと育ってくれると良いですけどね。
健康第一。

三男くんの成長、楽しみですね。
Unknown (いのちゃん)
2020-10-05 12:58:12
私は大きなハスキーが好きなので、三男坊には30kg位に
なってほしいけど、少し小さめのハスキーになりそうです。
そういえば長男&次男の曽祖父は、マブチ犬舎なんですよ。

いのちゃんさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2020-10-05 13:15:05
30キロですか?
なかなか難しいかもしれませんね?

うちのオス三頭も馬渕さんなので、ご縁ですね。
ママさんへ (いのちゃん)
2020-10-05 13:38:30
直子ではないのですが、いい血統が入ってて良かったです。

最近はハスキーが全体的に小柄になってきてる気がします。
扱いやすさを考えてるのかもしれませんね。
カイザー君は大柄に見えますね。
いのちゃんさんへ (ハスキーズカフェのママ)
2020-10-05 18:36:07
カイザーは少しサイズオーバーかと思います。
測ったわけではないのでどうかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事