ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

まだ早い

2023-05-21 21:09:33 | 日記
お天気 晴れ。




ネロくん、元気になりました!
復活というにはまだ早いけど、一人で走り回っていました。











まだ薬を飲んでいるのだから、仮の元気なのでは?
薬を飲まなくても良くなるまでは気が抜けないよね。







2、3周走ったら撤収〜




今日もお昼頃からは暑くなりました。
エアコンは朝から点けています。
もう朝の爽やかさはなくなり、少しムシッとするようになりました。
今年は桜の開花も早かったし、やはり梅雨入りも早いのかなぁ?








カシワバアジサイも大分花が咲いてきました。
これも少し開花が早い気がします。








ディオ。








カルマ。








マリア。





1頭ずつ出すと撮り忘れちゃう。
その代わり雑草の芽を大分退治できました。
抜けそうなのは抜いています。
日焼けするよなー、と思いながら頑張っています。





今朝は近くの川が氾濫するかも?というような内容の緊急エリアメールが来てびっくりしました!
地震の時とは違う音が鳴ったので、何?何?。
訓練だというところを見逃していたようで、誰も騒がないなーと思っていました。
よく見なきゃね。
でも大きな川なので本当に氾濫したらヤバイよなぁと不安になりました。
ママさん家は津波より河川の氾濫の方が危険なのかも?
夏の豪雨の時は、ネットで河川の水位チェックをすることがあります。

危険が迫ったら、二階にワンコを移動させるのが大変だ。





明日は雲が多いお天気の様です。
雑草退治、頑張ろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢 | トップ | 余裕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事