半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

行く度に新しい発見が! 白河 コーイズルームの巻

2019-07-02 20:46:16 | グルメ
携帯がついに棺桶に片足を突っ込んだある日
買って半年なのにマジありえねー!
でも保証きくから良いや、飲みに行こう

駅近のお店に

全席ソファーになってます

テーブルに色々と置いてあり賑やかです
店主の名札まで(汗)
個人情報駄々漏れです



通路側みるとローソクタワーが

隣のチョット低めのソファー席



カウンター上にメニューがあります

はみ出しちゃってます

カウンターにもメニューが

カウンターはこんな感じで非常に賑やか

チョット見上げるととても良い感じ

そして天井にはミラーボールが

生レモンサワーから

カマンベールチーズとスモークたくわん

牛のステーキ

半生の絶妙な焼き加減
後からスモーク感足しますよと何かをかけてくれました

五種類からどうぞって出してくれました
非常に手が込んでます

プルプル梅酒サワー
コラーゲンたっぷり

この席ではこの呼び鈴で呼びます

タコの焦がしガーリックカルパッチョ
今回はイカスミのソース付き

梅サワー
これだけ美味しい物ばかりだとお酒の消費量も増えてしまいます

〆にガーリックきゅうり
旨い、雰囲気良いと本当に最高のお店です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿