半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

暑い日にビアガーデンで夕涼み 白河 ベレーザ屋上 ミーナガーデンの巻

2024-08-06 18:28:16 | おさけ
連日暑いある日



まぁ、いつもの所です



昼飯を食べ

おっちゃんとダラダラしていると

遠方に居るパイセンから電話が

飲みに行くぞ

ん⁉️

アイアイサー



四時半に電話が来ても、やっているのはここくらいしかありません



勿論まだ誰も居ません



取り敢えずで



お通しでビールが無くなるのは

良くある事ですよね

すかさず男梅サワー



焼き物は勿論発注済

男梅サワー連発



シメにポテト

ほろ酔いになったので

風に当たりに行こうって言われ

次に向かいます



てくてく歩いて

ブックオフ前の建物です


建物の左側から上がります



6時からオープンなんですが

店員さんが知り合いなので

チョット早くてもいーけ?

って可愛く←ここ大事

お願いして入れて貰いました




景色がヤバいんです


メニューはこちら



其の弐



メニュー見てもビールからですけどね



この風景を見ながら飲むお酒は格別



お酒のお供と言ったら枝豆



食べてくださいと冷えたトマト

気が利いています



あまりの気持ち良さに封印していたハイボール



何か色々出してくれます



応える様にハイボール

そして

チーン

記憶が飛びました

勿論写真以上に飲んでいます

最後、下のお店で寝ていた様な気はするんですが、優しいスタッフの方が最後は家に送ってくれたみたいです

屋上は涼しくて、え〜ですよ

この灼熱地獄の日々に自然の涼しさの場所で良い景色を見ながらキンキンのお酒を飲む

サイコーだっぺした😎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿