半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

携帯壊れて、AUさん最高と思いたかった、でも対応は最高の巻

2019-07-03 20:23:30 | 日記
空模様がハッキリとしないある日
使っている携帯がAUのXZ3なんですが、Android9の更新からなにやら本体?調子がおかしいんです
主に
カメラ起動すると固まる
いきなりページのスクロールが高速になる
勇気ELだから焼き付く
だったんですが、最近になり
Googleのナビを使うととんでもない所に連れていかれる
これは先日の福島で雨の中逆に案内され死ぬかと思いました
タイプC端子が使えない
の要素が加わりこれは本格的にダメだ
と思い
AUの故障、紛失サポートセンターに電話しました
AUは保険に入っていると年に二回まで有料(6000円)で新品に交換してくれます
しかも今の携帯はまだ買って半年
取り敢えず無償で新しい物を送ってきてくれました

内容物です

何と❗昨年末から画面保護シートを貼ってくれているみたいです
毎度交換する度にフィルム買ってヨドバシで貼ってもらっていたからこれは嬉しい
そして面倒なセッティングを徐々に済ませると
最初フィルムのヨレかな?と思っていた線が段々とハッキリと
ん?
電源落とすと消える
完全に不具合じゃん
また明日送ってくれるそうで
また先日セッティングしなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿