半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

桜と一緒にJIMIが帰ってくる JH7pin バランス化とガラスコーティングの巻

2021-04-02 09:10:32 | オーディオ
ある晴れた日



ムムム


中身は日本に20本しかないらしい(多分)イヤホンです

何気に買った当日に感動のあまり

これバランスで聞いたらもっと凄いんだろな?

と思って日本最大のイヤホン専門店

こちらの馴染みの店員さんに電話したら

日本ではバランスケーブル出てないみたいです

との返答に

無いなら作りましょう

って話しになり、ついでにガラスコーティングもやっちゃいますよ

と勢いで言ってしまい速やかに発送しました

それが帰ってきました


全て外されてケースに入ってるし


そんな時はここに持ち込み

自分でやっても良かったんですが片手でやって、もし破損させた事を考えると危険はおかせないので持ってきました


コーヒー飲みながらイヤホンにケーブルとイヤーピースを付けてもらいます


完成


ソッコー帰りSP2000で聞いてみます


その前にじっくりと見てみます
奥に見えるプラグに少し拘ってみました

メーカー忘れたけど🙄



目無茶苦茶綺麗です


listのおっちゃんは

え〜、何か置き物みたくなってんじゃん

まぁ、感じ方は人それぞれです


お〜‼️

音のリアル感が凄い


音が粒で飛んできます

この後

waltz for debby live

を聞いたんですが、音場感が凄く、四方から聞こえて来る音にビックリしました

後ろからも聞こえてきたから思わず振り返る程でした

これは大切にしよう












最新の画像もっと見る

コメントを投稿