半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

毎年恒例のヨドバシカメラの福箱に乗り込む 郡山ヨドバシカメラの巻

2020-01-02 06:11:39 | 日記
ある晴れた元日
前日ソファーにで寝た為か起きたら6時半
ん~、ダルい
あっ、今から向かえばヨドバシカメラの福箱買えるんじゃん
今年はオーディオ関係が微妙だったから行く気はあまり無かったんですが、
流石にデジタルカメラが古いから
せっかく早く起きたなら行ってみようかな
と思い
ガソリン入れたなんだで着いたの八時半
裏側
こっちじゃないんですよね
通りに出ると
おっ、並んでますね
先は長い
ガーン
ほとんど売り切れ
八時半からかと思っていたら8時からだったとは
でも今回はカメラを買おうと思ってたから
高倍率ズームコンパクトデジタルカメラとフォトプリンタの夢をゲット
家に帰り開封
何かやたらと入っています
安心と信頼のパナソニック
カメラの事は良く分からないんですが、方落ちでもこれで充分かな
これは使うかな?
写真はパソコンに全部入ってるし他に渡す時はデータで渡すからなぁ
パッケージ的に何となく良い物の雰囲気4Kって書いてあるし
ケースはありがたい
流石にカメラに無知でもハクバってメーカーは知ってます
2億%使わないと思うけど、あったら使うのかな?
ヨドバシカメラ出るときに貰った物もありました
まさかのハッピーターン
個人的には良い内容物だと思ったので、良い年初めを迎えられたと思います














最新の画像もっと見る

コメントを投稿