半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

地元の福袋開封 白河 データアシストの巻

2020-01-03 11:01:44 | 日記
正月はモヤモヤしますね、やりたい事はあるのに
金欠
暇過ぎます
お酒も1日置きになるべく飲むと決めたので
この日は飲めないし
秋葉原に行こうかとも考えたんですが、新幹線混みそう
行き付けの喫茶店も正月休み
そうだ、ハードオフに行こう
と思ったある日
裏道で郡山に行こうと八竜神の方から回ってみたんです
すると
おっ、データアシストやってるじゃん
ちょっと見て行こうかな

おっ、福袋があるじゃん
しかも二万円
中々の強気です
しかも一万六千円って値札の付いたままの簡易水冷がモロ出ししてるし
しかも袋が無駄にデカい
ロマンしか感じられません
足元にはこんな物も
個人的に不幸系は秋葉原で懲りているので二万円の福袋を購入

これはだいたい一万四千円位の物みたいです
ちょうどi9の簡易水冷をそろそろ交換しようと思っていたので、買ったと言うのが正直なところです
これは早急に交換する予定なのでお店に預けて帰宅
今回入手した物は
入店すると貰えるジュース
買ったら貰えたポップコーン
くじをひいたら当たったカップメン
そして福袋の中身は
ポータブルSSD
プレステ4に付ける用に買おうと思ってたから嬉しいと思ったのは一瞬で
プレステ4に外付けSSDを付ける場合は240G以上だったからこれは使えない
うーんどうした物か

家電福袋には必ずと言って良いほど入っている電源タップ
これもちょっと欲しいと思っていたけど微妙に短い
ん、なんだこりゃ

かなり良さそうなペン
これが結果一番嬉しかったかも
高そうなマウスパッド
これも何気に買い替えようと思っていたからあり

UQのクリアファイル
クリアファイルを使う事ないなぁ
この三人のファンでも無いし
ファンコントローラー
使わないなぁ
マウス
これは無難にあって嬉しいかも
充電できるタブレットスタンド
タイプBなのがなぁ
これは地味に嬉しい
部屋に業務用アルコール置いてあるから使わないなぁ
自分じゃ絶対に買わない物だけど、実際入手しても使わないなぁ
部屋にタイラップ大量にあるし

卓上カレンダー
いらない

何でタイプC
本体の後ろにしか無いから使わないかな
今は128以上しか使わないからこの位の沢山余ってます
ペン
さっき凄く良い物を見た後にこれは
でも使う物だから嬉しい
イヤホンジャックのダミープラグ
イヤホンジャックがありません
ゴミ
オフィスのデモが入っていたUSBメモリ
4Gだから使い道微妙
ほぼほぼ出し終わり微妙な感じで終わりつつありますがデカい箱がまだあります
業務用プロジャクターって
どおりで重かった
無駄に高いのね
でも使い道が無い
中々面白いラインナップで秋葉原に行かなくても楽しめました
この日のお昼はポップコーン


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿