半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

コロナビールを飲んでコロナに備えて必要以上に消毒していまい、記憶ぶっ飛ぶ五秒前レコードはやっぱり良い 白河 カリブーの巻

2020-03-13 09:16:41 | おさけ
仕事が早く終わり
良い天気
それに反比例して財布の中は真冬
音楽でも聞こうと音楽専用のパソコンを開いたらRADENのソフトに更新が入っていました
部屋にある他のgeforceのパソコンのソフトも更新が入っていたから何かあるのかな?
取り敢えず炭酸水を飲みながら音楽を聞くと
何かしっくりと来ない
両方を同時に鳴らしてバランスを取ろうとするのが間違っているのは分かっています
それでも位置や角度、高さを修正してケーブル変えたなんだて何とか個人的に妥協できる所まで
menuet小さな巨人です
ほこりと汗だくになり
喉乾いた
パンデミック宣言されたから
これは対策をせねば
と思ったある日
知人のジャマイカバーに
地下なのでお店のBGMしか聞こえません
アルテックとJBLの合の子のスピーカーは中々の物です
カウンターに座り
まずはいつもの
いっちゃん量の多いやつ
ラムトニックの大きいグラスです
いきなり一杯目からガツンときます
看板メニューのジャークチキンとスコッチボネットのソース
このソース激辛です
世はコロナでてんやわんやなのでコロナビールがぶ飲みします
何かかけてくださいよ~
とお願いすると
レコードの調子見るのに
とこれを出してくれました
こんな内容です
レコードの溝のチェックです
最近DSD音源ばかり聞いていますが、レコードはやっぱり良い
聞き疲れしないからいつまでも聞いてられます
一連の事をフェイスブックにアップすると
地元に以前あった伝説のバー
通称馬さんのマスターからコメントが
それをカリブーマスターに伝えると
懐かしいね~
俺も飲んじゃおうかな
と、数日前に貰ったと言う日本酒を出してきたので
飲みながら昔話
ラムがぶ飲み
ビールがぶ飲み
日本酒がぶ飲み

チーん
でも記憶はまだあります
ただ、飲み初めが早かったからこの時点で十時
時間早ければ記憶はまだしっかりしています
そうなると二軒目も考えたんですが、平日って事もあり素直に撤収
帰宅後のPinoは最高
これでウイルス対策はバッチリ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿