半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

新年のご挨拶 そしてなんちゃってJBL 白河 listの巻

2021-01-06 08:33:02 | オーディオ
仕事始めのある日


相変わらずサボりに

普通の日常が戻った感じがします


ムムム


借りているアンプだそうです


借りているアンプでALTECを鳴らしてくれます

繊細な音がします



そして隣を見ると同じスピーカーが並んでいます

正面から見るとこんな感じ

良く見ると


ツイーターの色かま違います

話しを聞くと、片方壊れた物を2セット買って壊れた物を正月中に直したとの事


正面にお正月感を感じながら修理していない方と修理した方の聴き比べをします



ミートスパゲティを食べながら



上から見るとこんな感じです
レタスが器になっています



食べ終わりに説明書を見せてくれ



良く見てみたんですが、良く分からないので

よーく、聞いてみると、修理した、なんちゃってJBLの方が広がりを感じます

これは交換したツイーターの方が上が伸びているからとの事

そして帰り際に


毎年貰っています

地元でクラスター発生したから、入り口で消毒対応する事にしたからと消毒されたけど、やられたのは俺だけって🙄












最新の画像もっと見る

コメントを投稿