半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ニンニク×もやし×味噌ラーメン 西郷村 昭和軒の巻

2019-12-30 06:14:22 | グルメ
年末臭プンプンのある日
仕事が午前中だけだったので終わたから年末らしい事をしようと
この床直置きパソコンの所の整理をする事に
こんな感じに上手く収まりました
地震来たらアウトなパターンのヤツです
重いパソコンを棚の上に片手で乗せるのにかなり苦労しました
問題無いか取り敢えずFF15ベンチマーク
問題無いみたいです
ついでに3DMARKも
パソコンを全部外して、周り掃除して、設置してなんやかんやしていたら二時を過ぎてしまってました
急いでお昼を食べに
sugazo行ったら満席
この時点で二時十五分
さてどうしようと西郷村のラーメン屋がたくさんある道に
どこも終わってますね
その終わりの方にあるお店に営業中の文字が
二時半ちょっと過ぎた位です
本当に助かります
カウンターに座ると
荷物どうぞ
とおばちゃんがカゴを出してくれました
気遣いが嬉しいですね
メニューとにらめっこします
味噌ラーメンニンニク増し

高さありますね
麺は中太ちぢれ
これまた味噌とニンニクの相性の良い事
最後の方に酢を投下してスープまで完飲
やらかしました
禁断のスープ完飲
ニンニクパワーが凄くて滅茶苦茶美味しかったから仕方なし
と自分に言い聞かせ帰りのコンビニで黒烏龍茶飲みまくって家に帰りました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿