半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

大人のショータイム 久しぶりのお酒がより美味しかった 白河 クラブ ベレーザの巻

2019-12-29 09:45:47 | おさけ
ある寒い夜
この日は年に一度年末にしか会わない男との酒飲みの日
場所は
オフハウス隣の良く行く飲み屋さん
中は凄く広いです
胃腸炎騒ぎから初のお酒
レモンサワーで様子を見ます
この日はショーがあるというので動画撮影に年に数回しか使わないデジカメを持参
あまりに使わなすぎて充電池が駄目になっていて焦りました
ケーズデンキに在庫あって良かった
食べ物も出てきます
寒い季節おでんに焼酎は最高です
間髪いれずにロールキャベツも
これがまた
スゲーウメー‼️
ママさん料理上手です
料理のあまりの美味しさに途中から麦焼酎に
まだまだ料理が出てきます
角煮
しょうがとニンニクを効かせているって事で今まで食べた事の無い味で滅茶苦茶美味しい
後味が最高
そしてマカロニのカルボナーラ
カルボナーラ大好きなのでお代わりしながら焼酎がぶ飲みして結構泥酔してきた所でふと気付くと店内いっぱい
程なくして
ショー開始しました
セクシー衣装のダンサーによるダンスショーです
酔っ払ったお客さんも服を脱ぎ捨てて乱入
酒は飲んでも飲まれるな
そんな言葉が頭をよぎりました
ショーも大盛況のウチに終わり
デザートまで出して貰いました
この時点で一時
しかしタクシーがまさかの二時間待ち
友達は迎えを捕まえたみたいで先に撤収
その後店の方に送ってもらい無事に帰宅
凄く楽しい忘年会になりました
部屋に帰ると
おっと何かが
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿