半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

くろっ!しげるさんじゃありません、ラーメンです 郡山 墨家の巻

2019-08-24 10:44:53 | グルメ
Ryzen9発見から完全にオーディオよりパソコン寄りの脳になってしまったんですが、
先日買ったA10のパソコンのメモリが8Gなのがどうしても気になっていました
このパソコンメモリスロット二つしかありません
元は8G1枚挿さっていたんですが、手持ちの4G二枚に差し直しました
でも何か微妙
ちょっとした作業しながらベンチマーク動かすと50%越えてるし
とかそんなこんな思っていたある日
あ~あ仕事早く終わってしまった
良い天気
洗車ばっちり
そうだ郡山のパソコン工房に電話しよう
するとメモリの中古があるらしい
電話終わった瞬間にレッツゴー
パソコン工房の帰りに一息
体についた脂肪が減ったから補わなければ
買い物帰りにお店の前を通ったら駐車場ガラガラ
直ぐ様イン
入口入るとこんな感じ
右を向くと
正面から左を向くと目の毒が
運転じゃなければ
分かりにくいですが天井にはお人形が
個人的に好きです
テーブルに着席
メニューです
営業時間はこちら
今回は志那そば大盛黒い
全部乗せがとてもお得なんですが20円足りなかった
悲しいです!
涙をこらえ麺を引き出しました
細いです
薄かったらと持ってきてくれました
スープを飲んでみると
甘い
しょっぱさより甘さが感じられます
これは旨い
一気に完食
良いお出汁が出ていますね
次は20円多く持っていこう


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななお)
2019-08-24 13:15:05
美味しそうですね。普通は営業時間こうですよね。白河ラーメン屋さん、見習っていただきたいですね。
返信する
Unknown (kngght19741018)
2019-08-24 13:17:45
ななおさん
とても美味しかったです
夜まで営業して貰えると嬉しいお店たくさんありますよね
返信する

コメントを投稿