半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

風邪が良くなる様に肉を喰らう 白河 万世の巻

2019-05-08 05:24:48 | グルメ
ある晴れた日
駄目だ
喉痛い
そうだアルコール消毒をしよう

まだ空が明るいです

シーサーもお出迎えしてくれます

流石に連休終わると忙しいのも一段落してるみたいです

所々に空気清浄機が

テーブルには街灯っぽいライトが
なかなか良い感じですね

ドリンクメニュー

魅惑のすき焼きが

でも今日はハンバーグを食べる気満々

取り敢えずのハイボール

アボカドキムチ
これが滅茶苦茶旨い

牛すじ

結構デカい

ツートップ180グラム

レアが最高
タレは醤油の香りが

ハイボールかなり飲んだのでそろそろ変えようかと

こだわりレモンサワー

そして〆はポタージュスープ
風邪の上に処方された薬にも副作用食欲不振と書いてあったのに食欲全開なのはなぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿