半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

頑固で面白い後輩の作る昔懐かしいラーメン 白河 秀佳亭の巻

2019-05-09 18:26:50 | グルメ
ゴールデンウィークで出た仕事のゴミをクリーンセンターに捨てに行った帰りのある日
ちょうど帰り道に後輩のラーメン屋があります
ゴールデンウィーク中に行ったら並んでたからリベンジです

お昼時間を過ぎていたからすんなり入れます

正面からみた風景がなかなか良い感じ
これ見ながら酒飲み最高です

入り口横からな為暖簾は道路側に

アルコールメニューありますが、まだ一応仕事中

メニューです

そう、この店の売り(勝手に思ってる)のがこの弁当
定食ではありません、弁当です

カウンターには招き猫とかフクロウが居て賑やか

この日はラーメン大盛り
初めての大盛り

比較対象は勝手に持ち込んだ黒烏龍茶

麺は香り高い手打ち麺

チャーシューは燻製バッチリの完成形
昔、旧市街地のラーメン屋に囲まれている環境に住んでいたんですが、まさにここのラーメンがその味
あっさり食べられます
夕飯時までやっていて利便性のある良いお店ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿