半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

風邪をひいたからお肉を食べて元気を出す 白河 牛楽

2019-05-07 05:23:47 | グルメ
連休も残す所あと数日なある日
風邪でダウン
でも食欲は全開
そうだ、肉を食べよう

先輩にすぐさま電話したら空いているとの事で
ソッコー登場
電話したタイミング良かったのか着いたら待っている人が

カウンターの人が帰ったタイミングで

お高そうな店内

半個室
何か店員さんイケメンだらけ

戦闘準備オッケー

今はどこもタブレットでご注文ですね

やっぱりメガハイボール

ニンニクたっぷりもらいました

カルビ
お肉の色が非常に綺麗です

ロース
焼く前から美味しいと言っちゃってます

塩キャベツ
安定の美味しさ

軟骨とホルモン
軟骨は焼きすぎると固くなるから注意が必要

辛くて美味しい何か

この時点で相当酔っぱらってたから禁断の〆を
カルビラーメン真っ赤ですがそんなに辛くありません
カルビで更にハイボール飲めてしまいました
とてもお肉の美味しいお店でした
風邪をひいても食欲が無くならないから頑張って食べて早く治そうとしていつも風邪をひくと太るんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿