半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

案外無かった焼き肉丼 そしてテイクアウト・・・ 白河 田楽の巻

2020-09-13 09:00:04 | グルメ
ある雨の夜

この日の夕飯のお題は

焼き肉丼

お~焼き肉丼ならチョロい

と、当初思ったんですが、

メニューにあっても夜はやってないとか

昔はあったけど、ネットに未だに情報が載っていても今は無いとか

カルビ丼とかはあるけど焼き肉丼は無いとか

元から無いとか

これは盲点でした

最終的に、そう言えば先輩のお店が夜までやっていると昔聞いた事があったな~って事を思いだし電話

今、テイクアウトできますか?

できるよ

焼き肉丼なんてあったりします?

あるよ

💡

すぐに取りに行くから作っといてください


リニューアルした店舗初訪問です
入り口道路側じゃなく脇なんですね😥

何回か昼間に行ってはいるんですが、間の悪い事に

月曜日定休

店内滅茶苦茶広くなりましたね、そして高級感盛り盛り

でもテイクアウト受け取ってそのまま撤収

う~いつかは酒飲みしたい
店内の写真はお客さんが居たから無しです


ソッコー家に帰り開封


パッカーん
まさに焼き肉丼の王道スタイル
これですよ、これ
ご飯にはタレが染み染み
餃子もお願いしました

なぜなら帰りに酎ハイを買うつもりだったからです

焼き肉丼2つに餃子一人前でコミコミ2000円でした

焼き肉丼はあまりの美味しさに家にあった白米を追加して爆食
餃子の香ばしさがまた最高で酎ハイ一本のつもりがハイホールをがぶ飲みしてしまい、またもや床で撃沈


酔っ払ってそのまま床で寝れるなれるなんて滅茶苦茶幸せ😏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿