半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

お帰りステーキ宮 6時くらいなら並ばず入れるかも 白河 ステーキ宮の巻

2019-10-31 08:44:57 | グルメ
地元に昔あったファミレス
ステーキ宮
が新たに出店してきたので懐かしくてオープン初日から行っているんですが、
いつも行列
最初だけだと思うんですが
行列
そうなると行きたくなり意地で毎日前を通っているんですが
行列
そんなある夕方
カインズホームのガソリンスタンドにガソリンを入れに行ったついでに目の前を通ってみると


いつもと雰囲気が違います

人がいない
ちなみに6時くらいです
随分と日が落ちるのが早くなりましたね
タバコ吸わないので非常に嬉しい
でも入り口出た所脇に灰皿があります
入店後この機械で受付をします
呼ばれるまでお利口に待つ事になります
入り口の待つ所から店内風景を
こんなサービスも
5分程でご案内
この狭さが結構苦手
うおっ、座ると同時に目が合いました
だ、そうです。
裏にはランチの注文の仕方もありました
季節ですね
け、結構お高い
何かこちらはそうでも無く見えてしまうトリック

さらにページをめくると再度冷や汗の出る値段
昔は390円くらいのハンバーグとかあったんだけどなぁ
アルコールありますね
その他は見なかった事にしよう
デザートはこんな感じ
ガソリン入れた帰りだからゼロで
やっぱり味気ないですね
ノンアルコールでサラダバー
箸持ってきたら何か汚い
ムムム
どうやら間違って2つを頼んでしまったみたいです
お会計大丈夫なのかドキドキします
ガーリックも頼んでみました
ガーリックライスも頼んでみました
ハンバーグは美味しかったです
しかし貧乏人の性なのか、値段みて落ち着かず、ずっとドキドキしっぱなしだったのでやっぱりラーメン屋の方が自分には合ってるなぁ、と思い店を後にしました
7時前には退店したんですが、店内の待ちスペースに待ってる人いました





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2019-10-31 12:44:06
ココも気になってぃましたぁ~
けんの時よりも店内キレィになってますね
混雑が落ち着ぃた頃に行こぉとぉもぃマス
返信する
Unknown (kngght19741018)
2019-10-31 14:55:13
ohanaさん
いつもコメントありがとうございます。
店内はピカピカです。でも配置等は変わっていない様な気もします。今日外回りの途中に様子見てみたらそんなでもなかったので、そろそろ落ち着きそうな雰囲気かもしれません
返信する
Unknown (kngght19741018)
2019-10-31 15:02:22
ohanaさん
先日はコメントミス大変失礼致しました
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-01 17:07:50
こんばんは😃🌃

美味しそう😭😭😭
ガーリックライスだけでもいいから食べたい(>_<)

11月になりましたね〰️☺️🌸
今月も宜しくお願いいたします🙇

     🌸さこ
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-11-01 17:09:58
@sakurako62 さん、ガーリックライスは正義ですよね😃バターライスと共に大好きです。こちらこそよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿