半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

長く愛されるにはそれならの理由がありますね MDR-CD900ST劇やばの巻

2022-12-14 09:23:21 | オーディオ

日本最古の“公園”にトンネル抜けた! 国道294号「白河バイパス」27年越し全通へ 城下町をパス(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース

日本最古の“公園”にトンネル抜けた! 国道294号「白河バイパス」27年越し全通へ 城下町をパス(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース

 福島県は2022年12月7日(水)、白河市で整備を進めていた国道294号「白河バイパス」のうち2.1km区間が来年2月4日に開通すると発表しました。

Yahoo!ニュース

ついに例のトンネルの開通の光りが見えてきたある日



ムムム



ヒヒヒ〜

先日のヨドバシカメラで聞いた衝撃が忘れられず遂に手に入れました



早速聞いてみる事に

ただ、ここで想定外だったのはプラグが標準とされている6.4ミリだったのでプレーヤーで使うには3.5ミリに変換しなければなりません

部屋にいつまにやらある変換プラグを使ったんですが

ん〜

何か違う様な・・・



って事で

安心と信頼と新製品が安いの某お店に

思ったら即行動です



ただ、選択肢は無くこれ一択



迷わずGETして



聞いてみると

お〜っ‼️

まさにコレ

パーツ一つで音が変わるとか非常にシビアな所がありますが、そこがまた面白い所でもあると思います

上流がしっかりしていれば、分離、音場感、迫力は上位機種にも引けを取らないと思います

本当に凄いヘッドホンだと思いました

でも携帯で聞くとなんかペッソリしてしまう感じがするので、携帯で使うならUSB DACは挟んだ方が良いと思います





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょ~さんこんにちは (ガーベラ)
2022-12-14 10:26:39
トンネルがもうすぐ開通するのですね。
白河もどんどん開けて来て 遠いと感じていた地域が近くなりましたね。

東京が近くなりましたからベッドタウンとなる日も近いのでは無いでしょうか。
感慨深いです。
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-12-14 10:37:19
ガーベラさん、このアクセスの良さが地域活性化に繋がると良いですよね~😃今、部分的に工事している道路が早く繋がって欲しいです。東北新幹線のスピードも上がっているので、新幹線通勤している人も多いみたいですね〜。旧市街地が賑やかになって欲しいです
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-12-15 08:38:18
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

衝撃を受けるほど迫力あるんですね😃
聞いてみたい(>_<)
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-12-15 08:58:25
@sakurako62 さん、おはようございます。とても素晴らしいヘッドホンだと思いました。しかし、それは出力のしっかりとしたプレーヤーで聞いた場合でなので出力の
小さなスマホなどではペッそりとした感じに思えたので、携帯での使用の場合はUSB DACなどを挟まないと本領は発揮できないと思います。このヘッドホンは有名なのでヨドバシカメラやビックカメラに試聴機はおいてあるので、機会があればプレーヤーも借りて聞いてみてください👍
返信する

コメントを投稿