半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ネタに困ったら取り敢えずlis行く 白河 listの巻

2020-10-28 17:42:32 | グルメ
このご時世で引きこもりなんだからそんなネタなんてありません

なんて思ったある日

部屋に無駄にあるコレクション系をアップすれば良いんですが、どうなんでしょう?と思い

食べ物京より見てもらえてるんですが、地味に面倒臭いんです🙄

取り敢えず良く行く喫茶店に

初心に戻りメニューを

店内変わり無い様に見えますが、何気に減っている感じがします


hiviの新しい物を見ながら


冷たいコーヒーをすすります

この日はチョコレートパンがついてきました

ゆっくりしたかったんですが、ちょいと用事があった為に早々に撤収


帰り際に入り口脇のボードを見ると、やはり配置が変わっています

この頃お客さん多い様な気がするから売れてるのかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿