半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

品薄のパルスオキシメーターあります 白河 listの巻

2021-02-11 06:36:26 | 日記
ある晴れた日

朝イチで郵便局に荷物が到着したので取りに行き持って行きました



一休みにコーヒーを飲みながらCSミュージックをかけてもらいます


すると荷ほどきが終わったおっちゃんが

あ〜、ちゃんと説明書日本語だよ〜

読んでみると、詳しい事は書いてない・・・


荷物の中身は指に挟むあれです

中国からやってきました

来るのに半月以上掛かって、もう来ないんじゃないか、の話しをしていたので嬉しそうです

おっちゃん曰く

これがあればいつ死ぬか分かるんだよ〜

んなこたぁ分かる訳無いと思うんですが・・・

でも一時期品薄だったみたいですね

買わなくても、コーヒー飲みに行けば測ってもらえます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿