半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ストレス爆発 白河 酒場大の巻

2020-08-24 16:55:34 | グルメ
ある晴れた日

もー部屋でコロナに怯えるの限界と


お気に入りの居酒屋に


ソーシャルディスタンスバッチリ


久しぶりだからハイネケン飲んじゃおう❗

お通しはマカロニ
個人的に大好き

オススメをチラ見して

ガパオガイ
初めて食べたんですが、お酒が止まらない系ですね

角にチェンジします

そうなるともう食欲爆発
ソーセージの盛り合わせからの
豚キムチをおかずに

チヂミでハイボールがぶ飲みします
記憶飛びそうなくらいに酔っぱらってきたので
そそくさと撤収
このご時世家から出ないのが良いと思うんですが、家にずっといるのは精神的にダメですね
息抜きは必要











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福)
2020-08-24 19:43:32
角に行った時点でアウトしかないですね😅
記憶が吹っ飛ぶ5秒まえー(広末涼子風)
返信する
Unknown (しよ~)
2020-08-25 00:43:39
親方様 まさに確信犯です😏
返信する
Unknown (アコ)
2020-08-25 12:13:26
こんにちは〜!
いつもありがとうございます(∩^o^∩)

ソーセージの盛り合わせ美味しそう!!
ハイネケンも(。ゝω・。)σたまには息抜きしないとですよねー
返信する
Unknown (しよ~)
2020-08-25 13:26:10
アコさん コメントありがとうございます。本当にたまには外の空気吸わないとおかしくなってしまいます。早く終息してもらいたいですね
返信する

コメントを投稿