半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

PM11S2の低音の唸りとセッティングしたJBL STAGE A120を改めて聞いてみるの巻

2020-04-17 08:53:23 | オーディオ
marantz pm11s2が届いたある日
他に移動したアンプのセットも終わり仕事も終わりと言う事でお酒を飲みながらPM11S2を聞いてみたんですが、酔っ払ってくると上げたくなるのか
低音

PM11S2はリモコンじゃないと調整できません
酔っ払って持ってもリモコンが重い
取り敢えず低音をプラス2にしてまると
唸る様な低音が😄
PM8006では聞いた事の無い低音です
上位グレードはここが違うのか~
なんて思い

JBL A120も聞いてみる事に
インシュレーターはカインズホームで買ったナットです
無いよりはマシ(だと思う)
翌日の撮影です

PC→DA-310USB→TA-Q7→A120
でDSD11.2で再生
聞いてみると、やっぱりズンズン響く重低音、申し分無い音の広がり
ヘッドフォンで聞いている様な感じがします
https://jp.jbl.com/STAGE+A120.html
これで二万円は文句の付けようが無いと思います
取り敢えず聞いた翌日

喫茶店のオヤヂに話しに行くと
これまた古いんじゃないの






最新の画像もっと見る

コメントを投稿