半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

生きていますの巻

2022-02-16 14:03:50 | 日記
ある晴れた日

とある病院の診察室

単刀直入に言います

ガンです

ガーン

真面目に思いました

しかし早々の物だったみたいなので取って

終了

入院一日、薬無し

結果出るまで生きた心地がしませんでした

今もいつ再発するか気がきじゃありません

でも取り敢えず生きているのでこれからも生暖かい目でよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2022-02-16 14:37:22
しょ〜さん‼️‼️
頑張ったんですね🥺
今 仕事中です💦
ゆっくりコメント出来ないけど
私も試練の真っ最中💦
2020年10月から苦しみ抜いて
そろそろトンネル出れそうです‼️
お互い頑張ろ🔥
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-02-16 14:45:18
おろちさん、ご無沙汰いたしております。

人生色々

でも時が解決してくれます

人生そんなもんです

週一、月イチになるか分かりませんが
改めてよろしくお願い致します

ディスりには頻繁に行きます😏
返信する
Unknown (ガーベラ)
2022-02-16 14:52:50
そうだったのですかー。
もうソロソロ元気でブログ再開されるかなァと思っていました。
今や2人に1人が罹る時代です。
其れも早期だったとか不幸中の幸いと思いたいです。
其方もコロナが収まりませんがお身体ご留意下さいませ。
返信する
Unknown (ショ〜)
2022-02-16 15:00:27
ガーベラさん、ありがとうございます。タイミングが良かったみたいです。ひっそり、こっそり更新していこうと思います。改めてよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (cforever1)
2022-02-16 15:10:47
しょ~さま‼️いつもどってくるのかと思っていました‼️
おだいじに‼️🐻🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ガンでガーンは、、うちのチットもいつか言ってみたいと申しています。。さすがしょ~さま・・🌼

クリンより🐻
返信する
Unknown (ショ〜)
2022-02-16 15:15:07
@cforever1 クリンさんお久しぶりです🧎なるべくこのセリフを言う事が無い事をお祈りします。言っちゃダメー😣
返信する
よかったですね (koji)
2022-02-16 22:57:34
今は極々早い段階でガンの診断がつくようになったのでわたしも救われました。
あとは定期検診をキチッとやっていけばあんしんですね。
かく言うわたしは、その後の脳梗塞とコロナで定期検診に行けていませんが・・・。
とにかく良かったですね。またブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ショ〜)
2022-02-16 23:03:22
kojiさん、ありがとうございます。脳出血のその後の定期検診にいっているので、何かしらあれば早めにみつかってくれると信じています。もうすっかりひきこもりなので、たまにの更新になってしまいますが、また改めてよろしくお願い致します🧎
返信する

コメントを投稿