半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

またしても例の問題の巻

2022-02-21 11:08:15 | 日記
ある雪の日

昨日、明日からやる気を出す!

と思ったので、今日からまたと思ったんですが

ある事を忘れていました

去年休む時に有料プランを放置していたら

サイトにチャージが無いやら、なんちゃら

更にそのままにしていたら

このままだと写真とか全部消えます

的な警告メールが

😱どこの反社会的勢力ですか?

と思い一旦解約しました

そのま半年、すっかり忘れ

ブログを打っていると

容量が・・・で写真がアップできず

すっかり忘れていました

しかもしばらくぶりにアプリ使ってみると

使い難くなってるし⤵️

GOO BLOG

素晴らしいのは更新入る度に、どこかしら使いにくくなるって

ん〜

暖かくなったらお金チャージしてこよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿