半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

うーん暇だいつもの喫茶店へ行こう 白河 listの巻

2019-09-30 11:51:21 | グルメ
ある晴れた日
金欠
暇だ
そうだおっちゃんの顔でも見に行こう
いつもの喫茶店へ
この日は線路側から入ってみました
コレクションを覗くと最近は動きが無いみたいですね
いつもの席に着席
おっちゃん曰くこの場所がお店で一番良い席みたいです
たまにメニューをチラ見してみます
ドライカレー650円
ピルクルと同じ高さがあります
これで650円は中々良い感じだと思います
野菜たっぷり
おっちゃんと雑談しながら食べ、食べ終わり後も水を飲みながら二時間位ゆっくりしました
水無くなったらすかさず入れてくれるから居ても良いんだと思っています
途中常連さんが来たので入れ替わりで撤収
時間を潰すにはもってこいなお店だと思うんですが、何かしらのマニアじゃないとおっちゃん食いつかないから人を選ぶお店かな
いや、普通に誰でも食い付くかな?
昔はこんな感じのダラダラしながらマスターと喋る喫茶店が沢山あったんですけどねー
そう言えば知り合いが喫茶店復活させるって話をしていたのどうなったんだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿