イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

ミモザアカシア

2023年03月06日 | Weblog

カメラブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツカメラ

 

ビックリマーク

あるお宅の裏庭が

遊歩道に面しているので 

とても大きくなったミモザの枝が

邪魔になるほど垣根を超えてきた。

 

 

ビックリマーク

私の散歩コースでは

ここだけしか見られないので

許可なして撮れるというの大変嬉しい。

 

 

カメラブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツイエローハートルンルン走る人ブルーハーツカメラ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は梅の花がまぶしかった | トップ | 魔除けの木? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 09:53:51
広い庭先を失敬して花など撮る場合があります
申し訳ないですが取りたい気持ちが先に来てしまいます。
これが・・あの・・ (tecchan)
2023-03-07 19:35:50
ミモザですか・・見たことはあるような?・・歌の歌詞にもありますよね・・

花粉が少し 気になりますが・・花が少ない この時期 嬉しいですね・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事