イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

実を見て秋を実感する

2022年10月25日 | Weblog

 

傘EEEEEEEEEEEEEカメラEEEEEEEEEEEEE傘

 

最初は連なるイチョウの実銀杏

落ちる寸前の状態です。

大きな木なので

首が痛くなるほど見上げて

ズームしました。

こんな状態を目にするのは初めてです。

 

 

 

次は遊歩道のハナミズキ

私の目線で流れるように枝を張り

それはそれは見事でした。

 

 

 

最後は民家の

まだ写真映えのしない色ですが

素朴な枝の伸び具合が

気に入って…。

 

 

 

傘EEEEEEEEEEEEEカメラEEEEEEEEEEEEE傘

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の片隅で | トップ | ピラカンサ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-26 10:03:25
近くに浅間神社のイチョウの木から銀杏を
拾っていましたが、大きすぎて枝を切ってしまいました、銀杏もならなくなりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事