ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

ハロウィンパーティ

2010-10-31 13:54:02 | ペット

田園茶房で10月誕生会&ハロウィンパーティがありました。
大苦手の裁縫でしたが、手作りマントととんがり帽子を用意、
いただいた大型ワンちゃん用のマントで、キャリーカートをかぼちゃ馬車にアレンジ。

10103105 
豹柄のフェイクファーでゴージャスに@w@

10103101
かぼちゃの馬車風にアレンジ~

10103102
かぼちゃケーキに目が釘付けー^^

10103104
一緒にお菓子教室に通ってるママさんのワン達と。
珍しく吠えずに、おとなしいチャッピー@v@ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンの定番のセリフって・・・チャッピーが... (シゲ)
2010-11-01 22:49:57
ハロウィンの定番のセリフって・・・チャッピーがいつも使ってるなw
食い物くれないと噛み付くぞー!ってw
ちょっと違うっけ?
返信する
そのとおりっ! もっとブロークンで (チャッピー隊長)
2010-11-02 23:37:53
そのとおりっ! もっとブロークンで
食い物よこしなっ! 噛むぞっ! ゴルラァ!
です^^
返信する

コメントを投稿