ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

羊毛フェルトでワンコを作る その1

2010-11-02 23:46:44 | ペット

裁縫・手芸は、ちょー苦手です。
がっ! 縁あって、羊毛フェルトでワンコを作る教室に通いました。

Wan_172
この針金に、羊毛フェルトを巻きつけ、
針でひたすらつつくっ! つつくっ! つつくっ!
つつくと、フェルトが絡みつき、形ができあがっていきます。

Wan_173
胴体の部分。
つつくっ! つつくっ! そして指を刺す・・・ イタイ・・・

Wan_175
頭がついてないので、不気味ですが、
右が首、左が足としっぽです。

次回は頭付けと、ダックスらしいデコレーションの予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その毛色ってことはちゃっぴーだな?w (シゲ)
2010-11-03 00:07:27
その毛色ってことはちゃっぴーだな?w
そのフェルトワンコもそのうち「メシクレー」ってくるぞ・・・
返信する
それ、イヤ過ぎるっ!! (チャッピー隊長)
2010-11-03 11:06:37
それ、イヤ過ぎるっ!!
返信する

コメントを投稿