ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

今日のワンコ飯<ビーフシチュー>

2014-12-12 01:33:28 | ペット
すっかり反発しなくなった、低反発クッション。
我が家ではこんな再利用の仕方を……。

【チャッピーのまくら】



さすが、ダックスフンドだけあって、穴が大好き!
穴に口を入れて、あごをのっけて寝ています。


【あしかさん】



パパの電話中にわんわんうるさくしたので、
パパにかぶせられました。
もちろん、おとなしくなんかなりません!

本日のワンコ飯<ビーフシチュー>



作り置きのシチューです。
ブラウンマッシュ-ルームや芽キャベツなど、
贅沢素材がたくさん入っています。
今日はワンコ服を作っていたので、冷凍庫から取り出しチン!
朝のワンコ飯は、おとといのつみれ鍋の残りに、うどんを入れて
つみれうどん。

完食です!



犬の手作りごはん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしー (しげ)
2014-12-13 00:52:06
なんか久しぶりに見に来たら更新されてたからコメしとこう( ^ω^)b
ちゃっぴーはもう15歳なんだねー・・・すげーな・・・
これからも元気でいてもらわんとな!(`・ω・´)
返信する
おひたし! (チャッピーママ)
2014-12-13 18:31:57
しげさん、お久しぶり~(^^♪
元気?
もう15歳だよ、うちらも歳とったんだよv(・w・)
返信する

コメントを投稿