ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

綱吉35回目 歩行訓練

2005-11-14 22:49:10 | ペット
今日は渡辺先生がチーズを使った歩行?走行?訓練をした。
夢中でチーズを追いかけるチャッピーの姿に、
「こんなに飽きない子は珍しい」とおほめの?言葉をいただいた。
ご飯はちゃんとあげているんですけどねえ・・・( ̄ー ̄;

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=gGxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXDjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8/qIZr8athmmmsniaaHfGLa" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=gGxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXDjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8/qIZr8athmmmsniaaHfGLa" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
おしりがひょこっと浮きます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも~♪ (ラムママ)
2005-11-15 00:14:39
今日はどうも~♪
私人見知りっこですいません。。もっとお話したいんですけど。・゜゜(ノД`)
チャッピーちゃんのすばしっこさにはビックリしました。
リハビリ向きのワンコでしょうね(^m^ )
返信する
ラムママ、ロゼママおはよ~☆   (海パパ)
2005-11-15 07:08:23
ラムママ、ロゼママおはよ~☆  
ホント動画はいいよ♪♪ 手に取るようによくわかるよ♪♪ いつも楽しみに(めんご不適切な言葉(^^; )してま~す p^o^q  それにしても本当にチャッピーたん凄いよ(◎o◎)  海にも少し分けてやってよf(^^;)  家なんかあれしてこれしての要求の小声出すだけで、体はお休み状態で、楽ばかり考えてま~す(~_~;)  やっぱスパルタも取り入れないとマンネリ化かぁ~ (>_<)
返信する
ラムママ、海パパ、こんにちは! (ロゼ(チャッピーママ))
2005-11-15 22:52:54
ラムママ、海パパ、こんにちは!

ラムママ、リハビリ中はなかなかお話できないよねー。ワンコも乾かさないといけないし、特に渡辺先生のときは忙しいし。そのうちきっと機会ができるよ!
ラムちゃんの後ろ足調子いいね。ちゃんとナックリングを直そうとしているし、感心しちゃった!

海パパ、動画楽しいね。私も動画撮影するの、楽しみなんだ。最近は記録というより、ハプニングを期待しちゃっている不謹慎飼い主です
海くんは甘え上手なんだな(^―^) パパもワンコになりきり、海くんをやんちゃ坊主化にしましょう!無理やりチャッピーを遊ばせるために、わたくし、ワンコになりきってます・・・(/。\)とても他人にお見せできません・・・
返信する

コメントを投稿