ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

のんびり日曜日

2005-11-13 19:06:56 | ペット
今日はパパが出張、布団干しと洗濯、チャッピーのごはん作りをしてのんびり過ごした。
先週、チャッピーに絶大なパワーを与えてくれた馬肉をゆで、さらにささみもゆで、そのゆで汁で野菜を煮込む。3日分のごはんを確保。明日は綱吉、渡辺先生の日。パワーアップしたチャッピーを見せたいものだ。

1113
昨日撮影。綱吉の湯の隣にある大江戸温泉物語。こちらは人間用の温泉、未体験ゾーン・・;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^。^) (☆彡なかちゃん☆彡)
2005-11-13 20:35:34
こんばんは(^。^)
お身体の方はもう良いですか?
私も今日はやる事やってワン達と昼寝三昧でした。
返信する
何もない日っていいですね。 (ロゼ(チャッピーママ))
2005-11-14 22:16:08
何もない日っていいですね。
でも慣れていないので、かえって退屈かも・・・w
オムツ作りに励みました!

すっかり快調です、ありがとうです(^―^)
返信する

コメントを投稿