ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

新技、披露!

2005-09-12 22:54:33 | ペット
9月11日、15回目のスイムセラピーへ!
東京地方、雷雨。だんなは仕事・・・、あー、電車って時に限って・・・。
駅までの数分で足はびちょびちょ。

今日はまあまあやる気を見せるチャッピー。
が! 水泳時間残り3分で、新しい技を披露してくれた。
前に向かって泳がず、インストラクターさんに向かって泳ぎだす。
こ、これは!
抱っこしろ!の合図。

おまえってやつは・・・。
ずるすることは、よく思いつくなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針の情報ありがとうm(._.)m  これから通う様子も... (海パパ)
2005-09-13 15:30:54
針の情報ありがとうm(._.)m  これから通う様子もまた報告しにきてきて♪♪
そうそう、今日はチャッピーちゃんのことでまたまたお節介焼きしに来ましたf(^^;) 
ひょっとして、ご飯食べるときってどんなだろうってね~☆  ご飯時に立てる子って結構多いので、そのやり方かいときます一度トライしてみてみて♪
ご飯を目の前においてね、待てさせるんだよ! そんでもって胸を手で支えながら、ピッピツって後ろ両足を十分に伸ばすんだ! そうすると不思議に足全体にググッて力が入り、そっと立たせるとなんと(☆o☆) てなことになればしめたもんなんだけどなぁ~ (^_-)   
そん時の画僕のBBSにはっときますね!

ではでは
返信する
そ、そんな技もあるんだあ! (ロゼ)
2005-09-14 12:40:38
そ、そんな技もあるんだあ!
と、早速トライ!
「待て!」
がつがつがつがつ・・・・・
「ま、待て!!」
ガルルゥっ!
あっという間にごはんがなくなりました。
(-。-;)
返信する

コメントを投稿