ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

ルームランナー購入!

2007-04-13 12:47:12 | 
また更新をさぼりました・・・。

先月、とうとう、ワンコ用ルームランナーを購入っ!

でも、まだダンボールの中に大事に保管中><;

パパの仕事が忙しくて、組み立ててもらえないっ。
大きくて重いので、一人で作業したくなかったし・・・。

今月中には組み立てて、
毎日歩行訓練しますよっ・・・。

チャッピーは体重が相当増えましたが、
筋肉がしっかりつき、
安定感が出てきました。
まだ歩けませんが、
時々立ち上がろうとするしぐさをしたり
ひょこっと立ち上がって、5歩ぐらいなら歩くこともあります。
あせらず、あきらめず、リハビリしよっと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ (ももママ)
2007-04-18 00:30:17
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
オオーw(*゜o゜*)w買ったのね!!!とうとう買ったのね!!!
スゴイわ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ご近所さんだったら組み立てのお手伝いに行くのにぃぃ。
歩行練習の様子のUP待ってま~す(*^m^*) ムフッ
返信する
ももママ、おひさですー(*^^*) (チャッピーママ)
2007-04-18 12:18:11
ももママ、おひさですー(*^^*)
ももママが近くだったらよかったなあ;;
組立は完了したんだけど、
チャッピーがなんの関心も示さない><
ひたすらにおいを嗅ぐだけで
家じゃだめなのかな・・・。
返信する

コメントを投稿