ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

しぶとい蚊には・・・

2010-08-04 18:29:19 | ペット

冷蔵庫から蚊が出てきた・・・

なかなかしとめられない;w;
何年も買わなかった、定番に頼ることに・・・

10080401

けっこう、強烈なにおいだったのね・・・

さてさて、レッグマジックもどき使用4日目。
相変わらず、モモ肉が痛い・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊取りの匂い嗅ぐと夏だなーって思う。 (シゲ)
2010-08-04 22:52:47
蚊取りの匂い嗅ぐと夏だなーって思う。
そのレッグマジックとかいうのは普段使わないであろう筋肉使うからね~。
体幹きたえられていいんじゃなかろうかw毎日してればヒップアップ、ウエストダウン、脚線美は貴方のものに!
さぁ今すぐお電話を!
返信する
60秒ってこんなに長いの???って感じるよ@。@ (びんちゃ)
2010-08-05 11:31:35
60秒ってこんなに長いの???って感じるよ@。@
いつ効果が出るのだろうか・・・
返信する

コメントを投稿