いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

飲み会

2011-06-26 00:32:40 | 日記
いろいろ出歩いてるような私ですけど、実はあまり飲みに行ったりしてません。
お酒は好きなので、家でビールはよく飲んでるんですけど。
今日は久々に飲み会に行きました。

娘の習い事(ダンス)でずっとつるんでたママたち5人で。
うち一人が大病を患ったので集まり損なってましたけど、彼女も元気になってかれこれ2年ぶりで全員集合!

飲むと言っても、駅前のイタリアンのお店で、アラカルト料理をオーダーしながら飲んでました。
写メするタイミングを失って、ほんのちょっとしか撮れませんでした~





このお店、なかなかいいお店でした!どれもこれもオリジナルで美味しかった

2次会はうち3人でバーへ!
都内のお洒落なバーってこんな感じなのかな?とか思いながら、田舎のバーでとてもお洒落な雰囲気に浸っておりました

が、うち一人も、久しぶりの飲み会だったらしく、しかもとりわけ日常的に職場で責任のある立場にいる子なので
何かと疲れもたまってたみたいで、今日はお姉さんメンバー(?)に囲まれて安心しきったみたいで、派手に酔っ払ってしまいました~

思えば、10年以上前のことですが、グループで飲みに行ったときに彼女は、酔っ払って転んで怪我をしたのであります
あのときは抱えて家に連れ帰り、翌日病院にも連れて行ったのを思い出しました(実は尾骶骨が折れていたという)。

今日も酔っ払ってしまい・・・2次会ではいよいよ足腰が立たなくなってしまい・・・・

チャリで帰る!!と言い張ってましたけど、それどころの様子じゃなかったので、
チャリはお店の人にお願いして置かせてもらい、タクシーに乗せて抱えて帰りました~

途中何度も「愛してる!」「大好き!」とチューされまくったので、頭を撫でながら連れ帰りました。
酔っ払いだけど、かわいいヤツです
とりあえず、家の内鍵をかけるのを見届けて帰りました。今回は怪我しなくて良かったです~

明日、ご主人に怒られなきゃいいけど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ上手な人 | トップ | また行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーチン)
2011-06-27 21:53:17

凄く楽しそうな集まりでしたね~

お料理も美味しそうだし、お店も素敵です{/face_hohoemi/

チュー&頭ナデナデの文章の所は凄く笑ってしまいましたよ
返信する
>ブーチンさん (eritan)
2011-06-28 06:23:50
2軒ともお洒落なお店で、また行きたいと思います
酔っ払った子は、ほとんど記憶がないらしく、チャリで家に帰ったと思ってたみたいです
まさかチューされるとは思いませんでした~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事