いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

民宿 3

2011-08-11 22:21:35 | 日記
さて、お次は、ホイル焼きとスープパイがやって来ました!

このスープパイは絶品です!スープはきのこのクリームスープでした。
両親は食べ方がわからず悩んでましたが
食べてみてたいそう喜んでました(^_^)

そして、おっと~!鍋ですかっ!

「お味噌汁がわりにどうぞ」って、確かに味噌味だけど、このボリューム!
ワタリガニ、タイ、ツミレなど入ってました。
ご飯とたくわんも持ってきてくれたので、
味噌汁がわりに(?)鍋をいただきましたとも~
そしてこのタイミングで「天ぷら」ですか~っっ!!食べれないでしょ~(@_@)

抹茶うどんといっしょに出され、美味しかったです!(←けっきょく食べてる)

直後にお腹をかかえて、畳に倒れ込んでいたら
「デザートです」

レモンヨーグルトのムース。これで締めですね~
両親も夫も「もう食べれない~」
とみんな畳のあちらこちらで行きだおれてしまいました(^^;)

でも私は、「な、鍋が残っている…」と思ってもったいなくて、なんとかがんばっておかわりしたんですが
ついに私も行きだおれて「産まれる~!」と膨らんだお腹を抱えて騒いでました^^;

そしたらいきなり母がガバッと起きあがって
「刺身は残したら腐る!」と言って、少し残ってたお刺身を食べ尽くしました。
母、恐るべしっ!

こんなに満腹になったのは何年ぶりでしょうか??

新鮮な海の幸を思う存分に味わって
この上ない幸せを味わいながら、しばらく眠ってしまいました~

民宿「すがた」。覚えておこう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民宿 2 | トップ | 家族三人で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (くるりん)
2011-08-11 23:11:03
すごいお料理の量で、どれもとっても美味しそうですね!
あとの方に鍋に天プラですか?これだけ食べれば満足度百パーセント以上かな。
見ているだけでよだれが出てしまいました。(^_-)-☆
返信する
>くるりんさん (eritan)
2011-08-12 10:03:19
美味しかったですよ(^_^)
氷見市は海あり温泉ありで魚は美味しくて、良いところです。
くるりんさんも機会があったら行ってみてくださいね♪
次回はまた違う民宿にも行ってみようと思います。
返信する
Unknown (ブーチン)
2011-08-12 21:54:12


これはお腹いっぱいになりますね~!!
どれもこれも美味しそうですね

穏やかな海ですね~
返信する
>ブーチンさん (eritan)
2011-08-13 08:06:51
そうですね。海は波がなかったです
今住んでるところは、あまり美味しいお魚はない感じなのですが
田舎の新鮮なお魚を堪能できてよかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事