いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

ネギみそ

2009-06-20 19:29:08 | お出かけ
今日のお昼は、息子を誘ってラーメンを食べに行きました。
実は、先日、「カラネギ」ラーメンを食べたとき、
隣に座ってた人の食べていた「ネギみそ」ラーメンもおいしそうだったのがどうも気になっていて
やっぱり食べてみないと!とずっと心の中にひきずっていたので(笑)またも「麺道場」に行ったのです。

私はなんの迷いもなく「ネギみそラーメン」を注文しました。
息子は意外にも「つけめん」にしてました。それも、とんこつスープのもの。

出来上がってきた「ネギみそラーメン」は、ネギたっぷりでおいしそう!

めちゃくちゃ期待に胸をふくらませて、いっただきまーす!!

・・・まあまあ美味しかったです。
しかし、前回食べた「カラネギ」のほうが私は好みだった・・・
私の好みからしたら、ちょっとスープが甘いかも
そして、「カラネギ」のシコシコした極細ちぢれ麺の美味しさが思い出されて
「今度来るときは、カラネギにしよう!」と心に決めたのでした!(←また行くんかい!)

息子が食べてたつけめんも、やたら美味しそうに見えて羨ましかったです。
アハハ!私って、単に、他の人が食べてるものがほしくなるっていう卑しい人間って事かも

今日もライス付きだったので、お腹いっぱい!
というわけで、帰ったらお昼寝をしたことは言うまでもありません。
毎日睡眠不足なので、土日のどっちかは昼寝をしなきゃねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さん | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事