いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

ステーキ

2009-03-20 20:25:11 | 日記
石焼きステーキの店「贅」に行きました。
ここは田舎に来たら必ず食べに行くお店なのです♪



「贅」でサーロインにするかテンダーロインにするか、ちょっと迷いましたが
結局はサーロインステーキにしました。



今日は母がサービス券を持ってたので、追加のタレを無料でプラスしてもらえました。

いつもオニオン醤油タレにしてもらってるんですが
辛味噌タレとレフォール(洋からし)タレも持って来てもらい
いろんなタレにつけて比べながら食べました。
レフォールタレが一番好みに合いました!飽きがこないのはオニオン醤油タレだと思います。

200グラムのやわらかいステーキランチを食べて、あの値段というのは!!
安くて美味しい「贅」!
また田舎に来たときは行きたいです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | お魚の美味しい土地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブチャン)
2009-03-21 20:36:26
ステーキ美味しそうですね。家族で美味しいご馳走楽しそうですね。私も行ってみたいな。今度場所教えてくださいね
返信する
>カブチャン (eritan)
2009-03-22 19:20:52
この記事の中の「贅」という店名のところにお店のHPをリンクさせておきましたから、見てくださいねランチは本当にお手ごろ価格ですよ!私はサーロインしか食べたことがないですが、他のメニューも美味しいみたいです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事