いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

昨日

2010-02-21 23:24:58 | 日記
ちょっとしたパーティーに出かけ、大いに盛り上がりました!
握手会や写真撮影もあり、これまでに絶対にありえなかったことが経験できて!
終わってからも友人と大はしゃぎで話が盛り上がって気分は高揚!!

しかし、後になってからふと寂しくも感じました。ああ、やっぱりスターすぎて、こっちが恥ずかしいわ
人から見たらたいしたことではないんですけど、私にしたら大きな出来事すぎて。

なんだろう~思いこみってスゴイんですよね。
知らなかったら知らずに済んだことも、知ってしまってそのことに没頭してしまうとね

このことに関して、ここ3カ月ばかり、何かと心が揺れましたが
やはりこれからも相変わらず、心の赴くままに突っ走っていきそうです!!

ああ、追っかけ稼業は楽しい
最近はブログなどで「こんなお店に行った」「あんなものを食べた」って情報もあるので
行ったことのないところに行ったり、食べたことのないものを買って(作って)食べてみたり。

そんな感じで、情報をもとに、食べに行きたいお店などもいろいろあるので
興味のある方は、お付き合いくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤・・・その後 | トップ | 遅刻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2010-02-22 13:45:53
握手会に写真撮影、感激ものですよね。ファンをやっていて良かった、来て良かった、と思う瞬間ですよね。今度、写真を見せて下さいね。
グルメツアー、誘って下さい。行きますよ~。
返信する
Unknown (eritan)
2010-02-22 17:50:36
写真はいったいどんなものになってるのか??不安ですがお見せできるようなものになってるのでしょうか??自分の写真写りが怖い・・・
グルメツアー、ぜひやりましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事